お知らせ

2023-01-31 13:00:00

 日頃より当塾の指導にご理解を賜り誠にありがとうございます。学年末テスト対策勉強会のご案内です。

 本年度を締めくくる学年末テストが間もなくやってきます。1年間の学びをしっかりと見直し、過去最高得点・過去最高順位を目指して取り組んでいきましょう。

 また、当日は受験生生徒さんの参加も可能です。受験生の生徒さんには、公立高校入試予想問題を演習していただきます。入試対策の機会として奮ってご参加ください。

 

●開催詳細

【対象】

中学生

※塾生、塾外生問わず参加可能です。兄弟姉妹・友人で参加希望の方がいましたら、講師までお声がけください。


【内容】

テスト範囲の演習・チェックテスト

受験生は公立高校入試予想問題の演習


【定員】

40名

※今回はテスト日程が集中しており開催日が1日のみとなっております。先着順ですのでお早めにお申し込みください。


【日時】

2月11日(土・祝) 9時45分集合厳守 10:00~16:00


【持物】

筆記用具、試験範囲表(試験範囲表が発表されていない場合は不要)、お弁当(軽食・ゴミが出ないもの)

※12:00~13:00の間で45分程お昼休憩を取ります。


【会場】

てらこや豊川本校


【料金】

4,400円


【支払】

既塾生:3月月謝(2月27日引き落とし分)と併せてお引き落としさせていただきます。

塾外生:当日現金にてお支払いいただきます。


【締切】

2月9日(木)まで

※先着順となりますので定員に達し次第受付終了となります。

 

お申し込み.png