お知らせ

2023-01-19 12:48:00

 日頃より当塾の指導にご理解を賜り誠にありがとうございます。中3生学年末テスト対策勉強会のご案内です。

日頃より当塾の指導にご理解を賜り誠にありがとうございます。中学校生活最後の学年末テストが実施されます。既に合格を勝ち取った子にとっても、これから入試を迎える子にとっても中学校生活最後のテストになります。  今回のテスト対策勉強会は学年末テスト範囲だけではなく、入試や高校入学後を見据えた内容を中心に実施させていただきます。しっかりと準備して学年末テストを迎えていきましょう。

 

●開催詳細

【対象】

中学生

※塾生、塾外生問わず参加可能です。兄弟姉妹・友人で参加希望の方がいましたら、講師までお声がけください。


【内容】

◆ 当日は入試を見据えた実力問題を対策します。

◆ チェックテストは5教科実施・各30分を予定しています。事前にテスト範囲を発表しますので、勉強会当日までに学習をしてきてください。

※当日は試験課題等には取り組むことが出来ません。当日までに予め終わらせてくるよう、ご家庭でもお声がけください。


【定員】

20名


【日時】

1月29日(日) 9時45分集合厳守 10:00~16:00


【持物】

筆記用具、試験範囲表(試験範囲表が発表されていない場合は不要)、お弁当(軽食・ゴミが出ないもの)

※12:00~13:00の間で45分程お昼休憩を取ります。


【会場】

てらこや豊川本校


【料金】

4,400円


【支払】

既塾生:3月月謝(2月27日引き落とし分)と併せてお引き落としさせていただきます。

塾外生:当日現金にてお支払いいただきます。


【締切】

1月26日(木)まで

 

お申し込み.png