お知らせ

2022-04-21 13:00:00

 日頃より、当塾の指導にご理解を賜り、誠にありがとうございます。

テスト週間の教室自習利用に関して改めてご案内をさせていただきます。

 

【テスト週間自習の対象となるテスト】

 各定期テスト・実力テスト・基礎学力コンクール等の学年共通で実施されるテスト


【テスト週間自習の定義】

 各テストに対しての自学自習が原則となります。教材等は各自ご用意ください。

 また、質問等は各教室授業時間外にまとめて行うようにお願いいたします。


【テスト週間自習の期間】

 テスト実施日から1週間前もしくは定期試験範囲表が発表された当日から利用可能です。


【テスト週間自習の利用時間】

 一人あたりの最大利用時間は一日2時間までとさせていただきます。


【テスト週間自習の定員】

 定員は10名です。ご希望の際は予めご予約の上ご利用ください。

 ご予約はLINE、もしくは教室で講師に直接お伝えください。(先着順となります。)


【テスト週間自習対象教室】

 豊川本校教室開校日(月・水・木・金)にご利用いただけます。


【注意事項】

 ※1 各教室共に自習スペースに限りがございます。生徒数の増加に伴い、現在増席して対応しておりますが、一部ご利用いただけない場面が出てくる場合がございます。あらかじめご了承いただければ幸いです。

 ※2 ※1に付随して、できる限り公平かつ最大限に自習スペースをご利用いただくため、メリハリのある利用をお願いいたします。また、長時間にわたる離席時の席の確保等はご遠慮ください。

 ※3 私語や自習態度等で問題がみられる場合は、講師から自習室利用の制限指示をさせていただく場合もございます。ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。