お知らせ

2022-02-17 13:30:00

 日頃より当塾の指導にご理解を賜り誠にありがとうございます。

 今後の学習と授業のご提案に関しまして、2月28日~3月19日の日程で春期保護者面談を実施させていただきます。

面談の際にお話しさせていただく内容、ご提案内容に関しましては、追って郵送にてお送りさせていただきますので、面談実施前にお目通しいただければ幸いです。

 面談時間は30分~1時間程度を予定しております。お子様の学習に関する相談、ご家庭でのお子様のご様子や塾への要望などをできる限りお聞かせいただければと思います。

子ども達の成長のために、微力ながら精一杯指導をさせていただきます。改めまして、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

 

●開催詳細

【対象】
集団個別・完全個別・そろばん教室の全生徒(中3生除く)
【内容】
今後の学習と授業のご提案
【期間】
2月28日~3月19日 各10:00~15:00

※3月中の日曜日・月曜日を除きます。


【場所】
てらこや豊川本校
【持物】
内申点やテスト結果が参照できるものがありましたらご持参ください。
【予約】

お申し込み.png

① バナーより必要事項をご入力し、お申し込みをお願いいたします。

② 面談希望日時選択画面より、面談希望日時を3つまでご選択ください。

③ 面談日時が確定しましたら、こちらよりLINEにてご連絡させていただきます。


【締切】
3月7日(時間は先着順ですのでお早めにご予約をお願いいたします。)