お知らせ

2021-12-02 14:10:00

小学生の保護者の皆様へ

 

日頃より当塾の指導にご理解を賜り誠にありがとうございます。

来春より小学生向けの新コースを開設いたします。

そこで、塾生の皆様にはモニター生として無料で12月からのテスト運用にご参加いただけます。モニター生の募集は期間内随時募集しておりますので、お気軽にお申し込みください。

 

当コースの目的は、学習する姿勢を褒めて主体性を伸ばし、良い学習習慣を構築することです。家庭でずっとお子様の指導をするのは難しい、どう宿題を見ればいいか迷う、という方は是非当コースをご利用ください。

 

自学習ほめるコース概要は以下の通りです。

 

【対象】小学生(塾生、もしくはその兄弟に限る)

【期間】12月~1月(12月1日~1月31日)

【定員】10名

【内容】オンライン/対面で、基本的に学校の宿題を用いて自律学習をサポートします

宿題からさらに学習されたいお子様には、自習のサポートも行います。(オプションとなりますが、モニター期間中は無料です。)各ご家庭のドリルなどの自習に対応いたします。

また、ご希望の方にはタブレット教材の提供もいたします。

(ご家庭のタブレットにダウンロードするアカウントの提供になります。タブレット本体の貸し出しはしておりません。)

【環境】オンライン:ZOOM

(カメラ機能のある端末であればどのデバイスからでも参加可能です。)

対面:豊川本校

曜日別にオンラインと対面を選択できます。

【日時】月~金曜日 16:00~18:00  通い放題(最大週5日)

※決まった時間に勉強する習慣を作るため、事前に曜日と開始予定時刻を決めていただきます。

【料金】モニター期間中は無料

正式サービス開始後の価格は現在検討中です。

【申込】https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1637118526THFRCQWJ

 

※テスト運用であるため、サービス内容は都度変更になる可能性があります。予めご了承ください。

 

ご不明点等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

より良いサービス提供のため、お力添えいただきますようお願いいたします。