お知らせ

2021-09-28 14:07:00

日頃より当塾の指導にご理解・ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

夏休みも終わり、いよいよ二学期中間テストが実施されます。当塾では102()109()の日程で中間テスト対策勉強会を実施させていただきます。間近の開催日程に参加される皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。急なお知らせにはなりますが、お時間を合わせてご参加いただければと思います。

 よく「中だるみ」とも言われますが、一年で一番長い休みが明けたことで油断してしまうお子様も多いと思います。ですがそれを逆手に取り、他と差をつける良い機会にもなります。

保護者の皆様には、送り迎え、昼食の準備等でご負担が増えることとなりますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。また、塾生様優先ではありますが、塾外生のお子様の参加も受け付けております。ご兄弟・ご学友などで「学年末テスト前に頑張りたい!」というお子様がいらっしゃれば、お気軽にお申し込みください。

 

開催詳細:

【内容】 中間テスト対策勉強会

【対象】 中学生

【定員】 各日程40名 (塾外生枠として5名)

【日時】 ①102日(土) ②109日(土)

10001500

【持物】 筆記用具

お弁当(軽食・ゴミが出ないもの)※12:0013:00でお昼休憩をとります

【会場】 てらこや豊川本

【料金】 各日程 2,200円(税込)  ※複数日程の参加も可

【支払】 11月月謝(1027日引落分)と合わせてお引き落としさせていただきます。

※  塾外生の方のみ当日現金にてお支払いいただきます。

【申込】 https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1618370597xVpECYje

【締切】 各日前日の17時まで

 締め切り後の申込は受付できません。お早目のお申し込みをお願いいたします。

※ 塾外生の方で一緒にご参加される方がいらっしゃる場合は、上記フォームからもう一度申込を行ってください。