お知らせ

2021-06-28 10:58:00

 

日頃より当塾の指導にご理解を賜り誠にありがとうございます。

今後の学習と授業のご提案に関しまして夏期保護者面談を実施させていただきます。

面談の際にお話しさせていただく内容、ご提案内容に関しましては、追って郵送いたしますので、面談実施前にお目通しいただければ幸いです。

面談時間は15分~30分程度を予定しております。お子様の学習に関する相談、ご家庭でのお子様のご様子や塾への要望などをできる限りお聞かせいただければと思います。

子ども達の成長のために、微力ながら精一杯指導をさせていただきます。改めまして、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

 

【対象】 塾生保護者様(本人の出席も可)

【内容】 今後の学習と授業のご提案

【期間】 714日~82日 各10:0015:00 ※祝日・休日・休校日を除きます

【場所】 てらこや豊川本校

【持物】 内申点やテスト結果が参照できるものがありましたらご持参ください。

 

【予約】 ① こちらより必要事項をご入力し、お申し込みをお願いいたします。

      ② 面談希望日時選択画面より、面談希望日時を3つまでご選択ください。

      ③ 面談日時が確定しましたら、こちらよりメールにてご連絡させていただきます。

       ※迷惑メール設定等の解除をお願いいたします。

 

【締切】 713日(時間は先着順ですのでお早めにご予約をお願いいたします。)