お知らせ

2021-04-30 11:26:00

日頃より当塾の指導にご理解・ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

新学年がはじまり約1カ月の月日が流れました。新しい環境と新しい仲間にまだまだ戸惑うことばかりの日々かと思います。新生活の「変化」を大いに楽しんで、一歩一歩着実な成長につなげていただければと思います。

5月には新学年初の「中間テスト」がやってきます。「てらこや」では5月8日・15日・22日の日程で中間テスト対策勉強会を実施いたします。複数日程でのご参加も可能ですので、ご予定をご確認の上、奮ってご参加いただければと思います。

保護者の皆様には、送り迎え、昼食の準備等でご負担が増えることとなりますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。また、塾生様優先ではありますが、塾外生のお子様の参加も受け付けております。ご兄弟・ご学友などで「勉強会に参加してみたい」というお子様がいらっしゃれば、お気軽にお申し込みください。

 

【内容】 中間テスト対策勉強会

     5教科の試験対策問題演習・指導

【対象】 中学生

【定員】 各日程40名 (塾外生枠として5名)

【日時】 ①5月8日(土) ②5月15日(土) ③5月22日(土) 各10:00~15:00

【持物】 筆記用具、お弁当(軽食・ゴミが出ないもの)※12:00~13:00でお昼休憩をとります

【会場】 てらこや豊川本校

【料金】 各日程 2,000円(税込)  ※複数日程の参加も可

【支払】 6月月謝(6月28日引落分)と合わせてお引き落としさせていただきます。

    ※ 塾外生の方のみ当日現金にてお支払いいただきます。

【申込】 https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1618370597xVpECYje

【締切】 5月7日

※ 締め切り後の申込は受付できません。お早目のお申し込みをお願いいたします。

※ 塾外生の方で一緒にご参加される方がいらっしゃる場合は、上記フォームからもう一度申込を行ってください。