お知らせ

2021-01-29 10:16:00

 

日頃より当塾の指導にご理解・ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

受験生にとって大勝負である公立高校入試がスタートします。ここから入試まで1日1日をどう過ごすかを徹底的に意識させてください。ただがむしゃらに勉強をするのも大事ですが、ここからは日々の具体的な目標を定めて歩むことを心がけることで成果は大きく変わります。朝起きたら「今日は何を成すのか」を決め、夜寝る前に「成せたか否か」を自問自答するような1日です。その密度の高い1日1日が、必ず希望の未来につながるはずです。

受験生の皆さんにとっては最後の講習会になります。2月23日、2月28日、3月7日の入試直前の3日間で入試本番と同じ形式で入試対策勉強会を行います。ご参加の方は、入試の当日と同じ時間割で行いますので、当日は10分前には着席ができるように余裕をもってお越し下さい。

保護者の皆様におかれましては、送迎・お弁当などの準備等でご負担をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

【内容】 愛知県公立高校入試対策勉強会

【対象】 中学3年生

【定員】 15名        

【日時】 ①2月23日(火・祝) ②2月28日(日) ③3月7日(日) 

    各9:00~15:30

※入試当日の開始時間と合わせて演習を行います。10分前には教室にくるようにお願いいたします。

【持物】 筆記用具   お弁当(軽食・ゴミが出ないもの)

【会場】 てらこや豊川本校

【料金】 5,000円(税込) 

※3日間合わせての金額となります。

※原則全日程の参加となります。個別日程でのお申込みはできません。

【支払】 3月月謝(3月1日引落分)と合わせてお引き落としさせていただきます。

【申込】 以下よりお申し込みください。(締切:2月15日)

※締め切り後の申込は受付できません。お早目のお申し込みをお願いいたします。

 

お申込みフォーム.png