お知らせ

2021-01-29 09:59:00

 

日頃より当塾の指導にご理解・ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

いよいよ本年度を締めくくる学年末テストが実施されます。当塾では2月13日(土)・2月14日(日)に学年末テスト対策勉強会を実施させていただきます。ぜひご参加いただければと思います。

勉強会での成果を最大化するために、参加される塾生様は以下の3つを目標にテスト勉強に取り組んでください。

①学習会当日までに提出課題を終わらせる

②苦手分野や疑問点などの質問内容を整理しておく

③英単語や用語などの暗記を先行して終わらせておく

保護者の皆様には、送り迎え、昼食の準備等でご負担が増えることとなりますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。また、塾生様優先ではありますが、塾外生のお子様の参加も受け付けております。ご兄弟・ご学友などで「学年末テスト前に頑張りたい!」というお子様がいらっしゃれば、お気軽にお申し込みください。

 

【内容】 学年末テスト対策勉強会

【対象】 中学1、2年生

【定員】 40名 (塾外生枠として5名)

【日時】 ①2月13日(土) ②2月14日(日)

    各10:00~15:00

【持物】 筆記用具、お弁当(軽食・ゴミが出ないもの)※12:00~13:00でお昼休憩をとります

【会場】 てらこや豊川本校

【料金】 各日程 2,000円(税込)  ※複数日程の参加も可

【支払】 3月月謝(3月1日引落分)と合わせてお引き落としさせていただきます。

    ※塾外生の方のみ当日現金にてお支払いいただきます。

【申込】 以下よりお申し込みください。(締切:2月12日)

※締め切り後の申込は受付できません。お早目のお申し込みをお願いいたします。

※塾外生の方で一緒にご参加される方がいらっしゃる場合は、下記フォームからもう一度申込を行ってください。

 

お申込みフォーム.png