お知らせ

2020-12-18 10:42:00

規 約 改 定 の ご 案 内

 

この度、学習塾てらこやが定める規約を20201215日に改定し、2021年1月1日より実施いたします。

各規約における主な改訂のポイントについては、以下をご覧ください。

 

≪抜粋≫

 

◆諸費用について

諸費用とは、月謝・教材費・特別講習受講料をいいます。

月謝と教材費は発生月の前月の27日、特別講習は当塾案内する月の27日の口座振替によってお支払いいただくものとします。ただし、その日が土日祝に該当する場合は、翌営業日に引落となります。

 

◆遅刻・欠席について

体調不良、学校行事、クラブ活動など、やむを得ず授業を欠席、または遅刻される場合には、必ず保護者様が欠席当日の1500まで運営本部までにご連絡ください。生徒からの連絡は保護者が予め承諾しておいていただくものとします。それによる不利益は、すべてお客様に帰属します。

振替授業は学習塾てらこやの豊川本校・桜木教室のみ適応し、てらこやデジタルそろばん教室・習字かきかた教室は振替授業をいたしません。

振替授業は欠席した日から1週間以内に振替授業を受けてください。正規の時間割生徒を優先するため、希望に添えない場合があります。

 

 

◆休会について

休会のお申し出は保護者様から休会を希望する月の前々月末日までに、届出書を教室担当講師にご提出ください。

休会期間は休会開始月より最大6カ月間といたします。

休会期間中に事務手数料として毎月500円(税抜)を振替口座より徴収いたします。

 

 

お手数ではございますが、改定後の規約内容をご確認いただき、同意の上ご利用いただけますようお願いいたします。

今後とも学習塾てらこや各教室をご愛顧いただきますようお願いいたします。

 

 

てらこや新規約はこちら