お知らせ

2020-12-11 13:35:00

保護者の皆様へ

 

平素は、学習塾てらこや・デジタルそろばん教室・習字かきかた教室をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

また、日々の新型コロナウイルスの感染拡大防止策へのご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございます。  

現在、お子さまが通われている幼稚園、学校等で新型コロナウイルス感染者が確認され、休校措置が取られた場合に関しまして、下記をご確認の上、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。 

 

■お子さまの通われている幼稚園や学校で新型コロナウイルスなど感染症が確認され、臨時休校・休園となった場合は、休校期間中は当スクールもお休みいただきますようお願い致します。

また、ご家族・親しいご友人が新型コロナウイルス陽性と診断され、濃厚接触者になられた場合も、当スクールはお休みいただきますようお願い致します。 

 

■上記に関わる理由にてスクールをお休みされる際は、お電話にて欠席のご連絡をお願い致します。

また、本欠席分の受講に関しましては、通常欠席日より1週間以内が振り替え期間となりますが、2021年3月末までの間で、振替期間を延長して特別に振替対応をさせていただきます。

教室の予約状況によっては振替ができない日もございます。その際は、教室担当講師より振替日をご提案させていただきます。  

 

学習塾てらこやでは、引き続き徹底した感染予防に努めてまいります。

皆様も今一度、感染予防へのご協力を宜しくお願い致します。

 

学習塾てらこや

TEL:0533-84-6336